2011年09月22日

9月の出張託児へ行ってきました♪



田原市若見に、先日Openした Meguriya cafeさん☆

先日、マクロビオティック料理教室が開催され、ママさんたちのお手伝いとして、出張託児でおじゃましました(o^^o)

1~2歳児が、3人。と、子猫ちゃん!(◎_◎;)。。。。加藤さんチの猫さんです^^;。。。



始めは、子猫さんに興味を示していましたが、

ママさんたちが、キッチンへ行ってしまうと、、、




Dahahahaha!!!
。。。皆、大粒の涙、涙、涙、、、w

こんなに哀しくても、、、



自分で、頑張れちゃいます(o^^o)


その後は、1間くらい、歌をうたったり、絵本読んだり、猫さんと遊んだり、、、

気持もすっかり落ち着き、Meguriyaさんお手製の、玄米むすびでおやつ♡





その後も、座布団を使った全身遊びで盛り上がり、いよいよ!お楽しみの、マクロビランチ(((o(*゚▽゚*)o)))




ほうとう汁が、バツグンでした(=´∀`)人(´∀`=)♡




ママさんたちと、お料理や子育てのお話をしながら、美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ♪

10月の、託児付き マクロビオティック料理教室は、18日(火曜)10:00~です☆

どなたでも参加できますよ(^-^)/。。。来月は、どんな子に会えるかなぁ~♡。。。









Posted by BIG FAMILY  at 13:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。