2012年08月18日

今日はこんな日(*^^*)

今週から利用になった。0歳児くん♡

昨日は1日中 泣けちゃってたケド、
今日は、たくさん笑顔を見せてくれました(*^^*)

高校生のお姉さんが、ミルクを飲ませてくれました♡
サスガ!託児所15年生です\(//∇//)\w





ソロ演奏♪




セッションw




そして、午後。

岡崎からカワイイお客サマがやってらっしゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お客サマは、自由です\(//∇//)\♡



お客サマは、スコールの合間の晴れ間にプールにもチャレンジされ(((o(*゚▽゚*)o)))‼



プールから上がられると。。。


歩く度に、皆にヒャーヒャー言われw



小学校のお姉さんの素敵なつみきショーに、我々も魅了されました(*^_^*)











今日は、つみき日和な絶好の雨:::::::

とても素敵でした♡


。。。。。そして最後は。。。。。



お客サマのつみき和え♡

半泣きまで続けるお父サマ、、、やり過ぎですw




今日の最後のミルクは、小学校のお姉さんにお願いしました☆




今日は、こんな日でした(*^^*)



Happy birthday☆☆るかちゃん☆☆



































Posted by BIG FAMILY  at 20:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。